歩天UTAZU=゚▽゚)ノ

歩天UTAZU 2014.5.25(日)

 

踊ってきました。食べてきました。しゃべってきました。

天気もすごくよく、気持ちいいイベントとなりました。

日差しは強く、頭皮がヒリヒリしていましたが、メンバーさんの応援もあり、笑顔で演舞できたと思います。ありがとうございます。

 

夏のイベントに向けて、頑張って練習していきましょう。

 

さぁ、『親睦会』 食べて、飲んで、しゃべって、夏に向けて充電?しましょう。まだ、返事をしていないあなた。宴会部長まですぐ連絡をお願いします。1人でも多くの参加をお待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 2