練習開始 (^o^)/

4月13日(日)13:00~15:30(1回目)

 

一般練習始まりました。懐かしいメンバー、新しく一緒に踊ってみようと思ってくださった仲間。まだまだ体育館がいっぱいとまではいきませんが、楽しんでいただけましたか?

なんせ、私たちも、まだまだ練習中ですので、一緒に上手に踊れるようになっていけたらと思います。


日曜日に練習に来れなかった方々、16日(水)20:00~の練習があります。小学校の体育館のため、夜遅い時間小学生の使用ができないので、水曜日は中学生以上となります。

垂水小学校体育館でお待ちしておりますので、お友達、ご近所の方をお誘いあわせの上、お越しください。