丸亀ごんな連 始まるよ~♪

2014年、丸亀ごんな連がはじまります。

 

    ♪踊ってご~んな、見ぃ~てご~んな、

 見るより踊るがえ~ぇ~もんな

 踊ってご~んな、見ぃ~てご~んな、

 丸亀ごんなはえ~ぇ~もんな♪

 

お馴染みごんなの「赤うちわ」 帰ってきましたぁ~

 

復活を待っていてくれた仲間たち。本当に感謝です。

そして、踊ってみたいなと少しでも感じてくれた方、大歓迎です。

 

2014年度 メンバー募集!!

 

お友達をお誘いあわせの上、遊びにきてください。

 

 

よさこいに興味のある方、踊るのが好きな方、みんなでワイワイ好きな方

一緒に踊りましょう。初心者の方も大歓迎です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks tel (水曜日, 01 11月 2017 02:41)

    acidofilny

  • #2

    tarot darmowy (土曜日, 18 11月 2017 01:43)

    nieprzydeptanie